2026年6月30日(火) マーレ武蔵浦和店 リニューアル改装オープン!

\✨2026年6月30日(火)リニューアル改装オープン!✨/

いつも「おしゃれ工房 マーレ武蔵浦和店」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

JR耐震補強工事に伴い、2026年1月13日(火)より一時休業をいただいておりましたが、この度、装いも新たにリニューアルオープンする運びとなりました!🎉

長期の休業期間中、お客さまには大変ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、温かいご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。

🚃 武蔵浦和駅からすぐ!便利な「駅チカ店舗」

お仕事帰りやお買い物ついでにお立ち寄りいただけます。

\こんなお困りごとはございませんか?🤔/

  • 👖 「パンツの丈をもう少し短くしたいな」

  • 👗 「お気に入りの服だけど、サイズが合わなくなった」

  • 🧦 「久しぶりに着ようと思ったら虫食い穴を発見!」

  • 👜 「お気に入りのバッグ、持ち手が傷んできた…」

新しくなったきれいな店舗で、大切なお品物を長くお使いいただけるよう、私たちが丁寧に「お直しのサポート」や「最適なお直しのご提案」をさせていただきます。ぜひお気軽にお立ち寄りください! スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報はこちらよりご覧いただけます。

📢 オープン前(~6/29まで)のお問い合わせ先

休業期間中のお品物のお預かりや、お問い合わせにつきましては、近隣の下記店舗にて承っております。

🏢 おしゃれ工房 丸広百貨店南浦和店(2階)
📞 TEL:048-799-3854(営業時間 10:00~20:00)

SHOP LIST

お直しや料金についてのご質問は、お近くの店舗までお問合せください。
よくあるご質問については、こちらにて掲載しております。